明王(みゃうわう)

こんにちは。

明王(みゃうわう)をご存知ですか?ってきてイエス様の時代は誰もカウントした人はいないけど数万の規定に膨れ上がっただけです。

で文字で書かれてるのは613です。

書かれていない口伝律法というのが数万もあるわけですね。

それがここで言う先祖たちの言い伝えというものです。

口伝律法です。

これをカタカナで言うとミッシュなっています。

密集なでこの後で使付け加えた垣根がモーセの律法と同じ経緯があるあるいはモーセの律法以上に権威があるとされたんです。

これがパリサイ派の進学でパリサイ人たちはいわば宗教的な警察官のようなもので交通違反を取り締まってる警察官がいますよね。

あんなもんですよ。

だから人々が違反したら吹いてもらって注意するだから猛暑の立法はもともと何を言っていたかということはすっかり忘れて形だけの禁止令が一人歩きするようになるわけです。

何回もいま<br />