布施

こんにちは。

布施をご存知ですか?して新しい力を受け取ることができますよ。

主イエスキリストのみなによってお願いいたします。

アーメンよしのに寄りましょう。

いつものようにアウトラインチャート少し確認いたしましょう。

ローマ人に手紙のこれは構造をこういうチャートにしてあるわけですね。

巨大な建物とみなしてそして学びを続けています。

上限が終わり最初の大きな館2人の館に私たちはおります。

でここまで六つの部屋を私たちは訪問してきました。

有罪宣言木の提供絹と立方の関係例はアブラハム2人の喜びそして今日が第6番目適用でこのチャートからもわかるように今日の第6番目が気にんというテーマの最終回だということです。

この聖子を書いてある一番下のところ見てください。

一生の18節から5章の21節まで私たちは学んできました。

これが神ノ木の天下神ノ木のてんかというのがこの<br />