サンスクリット

おはようございます。

サンスクリットって聞いたことあります?一つはねいつでも好きなときにメッセージができると思ったら大間違いですね。

本当に許されていなければできないから1時までもう殿堂できると思ったら大間違いですね。

できない時が来るんですよね。

ですから頑張っていきましょう。

許されてると思うんですね。

そんなことを考えながら今年一年の歩みそして人間は色々計画自分で作るけどもそういくことといかないことがある人生ってのは色々あるなまさに私たちの人生ってのはドラマですよね。

物語ですよね。

皆さんも今日この集会が終わってそして一歩外に出て次に何が起こるかわからない今日お昼食べて行こうか食べないで帰ろうかっていうことの選びであなたのこれからの障害が全然わかるかもしれないやばそうですよ。

中華料理にしようか和食にしようかであなたの将来が本とかあるかもしれんそうですよ。

その<br />