円清寺

円清寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

訳ありかっていうことは東京のメッセージかって聞いてください。

詳しく話をしてました。

今日は時間がないからようやくだからしかし訳あり女が名前を連ね 大阪弁で行くよあんたでも救われるで私たちの神様は私のようなもの愛して救ってくださるめしやがね立派な立派なお家柄絡まれて非の打ち所のない先祖を持ってたら僕なんか家帰れないねだけどこういう訳あり女から飯家の血が繋がってきてる事の中に私たちに希望と安心と与える神の恵みがありますね。

私たちは田丸が生んだあの双子の弟ペレスが飯家の家系につながって誰のことか私のことです。

あなたのことです。

それに今日その神様の愛を受け取ること受け取ったならばヨセフのように有名思ってこの地上障害を走り抜けることこれが苦しい生活です。

この二人の行き方ってのはクリスチャン生活がどういうも<br />