去年

こんにちは。

です。

去年このような形でね今日学んでいきます。

そしてゴールこれは歴史に介入される神ゴールは歴史に介入される神っていうことで今からの時間共に学んで参りましょうさそれではアウトラインもっかい復讐です。

今までの訪問地聖書とは木村司会者本です。

準備はいいですかさいきますよ。

はい今までの訪問地ですね。

はい地図を出してください。

白地図です。

聖地どこに行きます。

とこちらは配られましてね赤い丸のところご訪問地をどんどんどんどんとかを入れていて自分なりの地図が出て行くんです。

けれども少し拡大した立体地図を次に用意してあります。

第1回目のメッセージは契約の紙っていうことについてお話をいたしました。

ハスプロムナード光寺ヘルエンカレム訪問したところを取り出しながら全知全能の神が自らの働きをある制限の中に置かれたのだそ<br />