慈悲

こんにちは。

慈悲をご存知ですか?るのか反ユダヤ主義の源流を確認しましょう。

2番目に解放の必要性です。

なぜかいほうが必要なので3番目に開放された先に何があるのか解放の先にあるものつまりしゅつエジプト体験の先に何があるのかということ 今日の着地点として話を進めていきます。

これでイントロダクションがありました。

先に行く心の準備はできましたかできました。

1番目創世記のまとめ1節から7節です。

さあ見てみましょう。

さてヤコブと一緒にそれぞれ自分の家族を連れてエジプトへ行ったイスラエルの子たちの名は次の通りであるこれね日本語は英語とはあるいはヘブル語とは語順がも逆転してるわけですね。

さて名は次の通りであるその後に続くわけですね。

構文としてはですから水 is the name というのが出エジプト記のタイトルになるわけです。

行った人の名前ルベンシメオんレビュ<br />