レジの人が余分に1000円くれたら

レジの人が余分に1000円くれたらどうしますか?私だったら何も言わずにそのままもらっていくと思います。1000円なんて大した額じゃないですしそれぐらい余分にもらったってラッキーと思うぐらいだと思います。1000円あれば何時ぐらいになら食べられますよね。幼い赤ちゃんを抱える家庭としては常に家計が厳しい状態です。そんな時に余分に1000円貰えたとしたら神からの贈り物としてありがたく使わせてもらいます。1000円あればオムツ一袋買えちゃいます。オムツ一袋でだいたい1500円ぐらいするので足りませんが。。。レジの人も1000円ぐらいならミスしても怒られないんじゃないかなと思います。さすがに1万円ミスしたら大変ですが1000円程度なら日常茶飯時で起きていると思います。