キョウエンジ

こんにちは。

キョウエンジを知っていますか?いを Introduction に使っています。

初めての方でもないように入ってこれるようにまたいつも聞いてるお互いがどこまで行ったかを確認して今日のメッセージを聞く心の苗をするそのために Introduction お話をしたいと思います。

今私たちは創世記41章まで来ました。

第11番目の区分区分というのはとる.と言います。

自分が17ぐらいの時何をしていたかそれは37章のヨセフです。

とヨセフが売られていったポティファルという主人の家でその奥さんから濡れ衣を着せられて怒りに触れ投獄されます。

で検証浣腸にあなたが外に出て元の家に着いたときに私のことを思い出してください。

と頼んだんだけどこの件者館長は思い出した忘れた忘れたんだよ金でもないやつこれが40章だからヨセフはもっと降ったわけですね。

が今日のところでいよいよ降って降って降り切ったヨセ<br />